,

ブックリヴュー:『非常識な成功法則【新装版】』(神田昌典 著、フォレスト出版 刊)

 経営コンサルタントの著者による、目標達成の方法がまとまった本である。本書は、2011年が初版。著者は、自身の経験に基づき、「やりたくないことを見つける」「お金を溺愛する」など、8つの提案をし、具体的なやり方を説明する。著者の案を実践し、人生がうまくいき始めた人は。多いという。自分の気持ちに素直になり、律し、やり続けることが大切だと思われる。その昔、本書を読んだ。あることを続けていたら、人にとっては小さなことかもしれないが、勤務者としては、良いことが起きた。そんなことを思い出した。前向きになれる内容なので、多くの人に手にとって欲しい。私は、この度、著者の案を生活に取り入れることにした。

ISBN:978-4-89451-465-2
257ページ
発行:フォレスト